10/27/2016

再アップロード part2

大変遅くなってしまいましたが、リクエストいただいたSims3のCCを再アップロードしました。


8/23/2016

再アップロード

ご挨拶が送れてしまいましたが、Sims3のCC配布サイト、Sakura Simsは都合により閉鎖いたしました。
もうSims3のCCの需要はないかな、と思っていたのですが、リクエストをいただきましたので、今までのCCをまとめてアップローダに上げることにしました。

11/28/2015

【APヘタリアMMD】Break Free【モーショントレース】投稿しました

ヴィクトリア朝シリーズが完結したので、久しぶりにモーショントレースしてみました。


モデルは三度飯式イギリスさんです。

5/03/2015

背景用画像配布

動画の制作がなかなか進まないので、気分転換にSims3を起動して、なぜかプレイはせずに配布用の画像を作りました。
遊ぶ用のMODの出し入れがもう面倒で…。

4/09/2015

動画のコメントへの返信 vol.01

ヴィクトリア朝英国シリーズのコメントで、うぷ主に対するご質問をいくつかいただいているのですが、ご興味があるのはごく少数の方だと思いますので、動画では無くこちらで返答させていただくことにしました。